家庭用脱毛器で毛が・・・

小さい頃から毛深かった。

夏になると半袖を着るのが凄く嫌いでした。

 

また小学校の体育の日も手や足を出すことにすごく抵抗があり毎回体育がなくなればといつも思い、腕や足を隠すように体育座りをしていた記憶があります。

 

そんな事を思いながら高校卒業して就職について、しばらくしてだったかな、同僚の人に連れられて行った先がエステサロンでした。

 

毛深いのがなくなると言う言葉に連れられ、契約をした。

当時、36万ぐらいだった。

だけど入会しても36万ではすまなかったのです。

肌に使うクリームが1万円とか、それを定期的に買わないとダメなんて言われた。

何だかんだとお金がかかった。

おまけに友達を紹介したら紹介料が入るよ。

と上手くのせられ、エステサロンから友達に連絡。そのかける電話代も自費。

バカな私は必死にかけた。

そして私は友達をなくした。

今覚えば、若気の至りかな!😅

周りの人も結構、電話☎️かけていたわ。

いつの間にか、そんな事をしているのが疲れて行かなくなっていた。

定期的に行かなかった私はもちろん毛深いままで終わった。

お金も捨てた感じだね。

もったいない😱

それからはイメージが悪くなったので、もう行くものか?と思い。うん10年。

毛深いことはずっと気にしながらの生活でいた。

周りからは毛深いね。

なんて言われ、剃ったりもしてたかな?途中からは開き直って言われても、そうなんよ。

なんた返事してたね。

 

そして、ここ数ヶ月前に友達が脇の脱毛にいってると聞き、また娘も全身やってると教えてくれてた。

聞いてからちょっと私も気になりだした。

だけどエステサロンはものすごく抵抗あったんだよね!

 

でも毛深いの嫌だ、何とかしたいと思いネットで調べたみた。

そうしたら家庭用脱毛器が見つけた🤗


 

 

嬉しくてすぐに申し込み。

口コミも良かったしね。

 

使い方簡単だった。

まず、気になる所を剃る

そして脱毛器に電源を入れて強さを選ぶ。

皮膚の薄い所は低めで強い所は強く設定して私は使ってます。

使っている時は痛みが無いので、これなら私にも使えると感じました。

私は全身使ってます。

また、薄くなるに連れて生えてくるのが遅くなるため、使う回数が少なくなりますよ。

 

ただ、光が強くてちょっと目が悪くなりそうです。

だから私はサングラスをするか、もしくはよそ見をしてます。

今では使って2、3ヶ月経ちます。

毛は薄くなったと思います。

またでてくるのも遅くなり、毛もすっと抜けるものも出てきました。

こんなに安くて、それも効果あって本当に嬉しいです。

まだまだ、これなら夏に向けて使い続けたいと思います。

もう半袖は怖くないです。